ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてまたいなくなった

…なっ…!?(笑)

どういう事ー!?

では、どういう事か(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1556.gif

また2号がいなくなりました

普段は緩慢な動作なのに、いなくなる時は
まるでゾンビが人を襲う瞬間のような速さです

…(捜索中)

夜10時頃見つかりました

市民の安全を守るとある施設の中で

その後神社でバッグを落としたと騒ぎ始めたので、1号と一緒に車で探し回りましたが

家にありました(爆)

夜の神社は少し怖かったです(笑)
因みに、オビツさんはセクシー美女のポーズ確認のための仕事中です(笑)

寒い…
お風呂に入って温まらなきゃ(笑)

午後11時16分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2313-adc9a868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT