fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうも片付けに奮闘したが…(笑)

館の住人2号が〇イサービスに入っている数時間のうちに、出来るだけ2号居住区の不要な物を片付けたいので、頑張りましたが…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をごください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1558.gif

出てきた2号コレクションのゴミ類は、分別して小分けにして、2号に気付かれないようにまとめて専用のゴミ袋に入れるんですが、その作業をしてくれるのドンちゃんです
でもきょうはドンちゃんも凄く疲れていたので、「せっかくきょうはゆっくりできると思っていたのに…泣きたくなってくる」
と訴えていました

ごめんね、ドンちゃん

夜には何と、ちっちゃい蟻がキッチンの隙間から奇襲攻撃をしかけてきました
毎年館の周りに蟻退治用の薬物を撒いているにも関わらずです

明日もう一回撒いてやる

ところで(笑)館の住人1号が、片付け最中に昔悪魔王が着ていたレザージャケットを目ざとく見つけたんですが(笑)
どう見てもサイズが違うにも関わらず

試着したんですよ

結果はご想像通りです(爆)
前を留めなければ着れると思ったそうです(笑)

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2315-292ba824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT