ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かだった(笑)

…何週間ぶりでしょう(笑)

では静かな一日を満喫する(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1561.gif

朝から雨曇りで気温も一桁でとても寒いんですが(笑)
2号が昼から疲れて寝ていたので

館の中はとても静かでした

ドンちゃんは朝に出した生ゴミが2号に戻されてガッカリしてましたが…

静かなだけで幸せ(笑)

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

今深夜ですが、6度です(笑)
風も強いので結構寒く感じますよ~(*≧w≦*)
そうなんです、寒いと血行が悪くなって首も不調になりやすいです…
首は指に影響が出るので、ZOOIDの場合、右手の中指が痛いままです…

ponchさんのお知り合いも、この時期ストーブを焚いていらっしゃるでしょうか?
道北ではまだ夜には焚かずにはいられません(笑)

| ZOOID | 2017/06/03 03:29 | URL |

6月なのに気温一桁とは北海道はずいぶん寒いんですね。
自分の知ってる人で北海道在住の人いるんですけど、
それだけ寒いと頸椎ヘルニアとか痛いだろうなと思いました(´・ω・`)

| ponch | 2017/06/03 02:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2317-72ecca13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT