ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして退院…バイクが(笑)

きのう、無事に愛車が退院してきました
別に異常は見当たらなかったそうですが、去年のスイングアームの時も最初は異常なしと言われたので(笑)、もう一度自分で確認してみますー
取りあえず入院費ゼロで済んで有難いです(爆)

では、バイクとは一切関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1568.gif

さっき階下に降りて行ったら、既に1号が自分でレトルトカレーを食した後でした(笑)
ドンちゃんはきのうのきょうでかなりお疲れのようです…階段を下りた瞬間腰を痛めたと言っていました
プチ騒動中だったので、思わず自分の部屋に食事を持ってきて食べてしまいました

1日3回しか食べられない(笑)美味しい食事は

せめて文句を聞かずに食べたいものです

悪魔王の望みは意外とささやかなんですよー(笑…ウソウソ)

午後1時8分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 退院と知り…

totoroさま!!

2回もコメント、本当に有難うございます!!e-466
ふふっ、驚かせてすみません(笑)
'97年車なので色々あります(笑)

寝不足だったり疲れている時は乗りませんし、スピードも出さなく(出せなく…笑)なりました…
ご心配、本当に有難うございます!!
安全運転しますよ~e-343

| ZOOID | 2017/06/10 00:52 | URL |

退院と知り…

え!?と驚く。
なんだバイクかと安心しながら、まさか事故?と思考はめまぐるしく変わっていく。
過去のブログをチェックするとスピードメーターの故障としり、安心。
バイク事故は命取りなので、本当に心配です。お体ご自愛くださいませ。

| totoro | 2017/06/09 15:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2323-9c37d3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT