ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でどんよりと暗い…暗いけど~美味しい物が目の前に(笑)

まさか、ドンちゃんは疲れているし?
でも、何か昼前に音がする…

では音の正体は一体何なのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1569.gif

オビツさんの白ウエスをドレッサーの奥からやっと見つけました(笑)
夏っぽくて爽やかですね

ドンちゃんが作ってくれた板チョコを使った濃厚チョコレートケーキ

「混ぜるだけで簡単だから」とドンちゃんは言うんですが、その混ぜる手間がめんどくさいじゃない(笑)

作ってくれて本当に有難う

きょうは傷の無いテーブルを見つけて撮影しました
ほれ

chocolatecake.gif

…自室のドレッサーの上です(笑)
板チョコそっくりなコースターもちらりと出して、チョコ感をアピール(爆)

見た目はキメが荒い感じですが…

しっかりチョコレートケーキの味(笑)

メープルシロップも何もかけなくてもおいしかったです!!

…あっという間に食べてしまった…

さて、エナジーチャージもしたので、絵を描きますよ~

午後2時31分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2324-eaea89a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT