ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれは生霊か!?(爆)

きょうも予想外の徘徊ウォーキングとなりました(笑)

では、ちょっとお疲れの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1578.gif

午後から近所の郵便局に用があったので徒歩で向かっていた時…
30メートル先の小路に見た事がある後ろ姿を発見

どう見ても2号だわ

しかもランランと楽しそうに歩いてる

一瞬生霊かと思いました

いつ外に出たんだろう(爆)
勿論すぐに声をかけましたよ
陽射しが強いから日焼け止めを塗って帽子もかぶって出直そうと(笑)何とか説き伏せて一旦館に戻り、ちゃんと夏用の服装&ウォーキングシューズに着替えてもらってから、また出掛け直しました
距離的にはそうでもなかったんですが、夏日になったので暑さで疲労度が増しました(笑)

顔がじりじりするー

因みに両腕はまだぶつぶつしてます(笑)

気のせいか痒みはきのうより収まりました
サプリの成分が抜けるのにはもう少し時間がかかるかもしれません

午後10時34分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2333-455b0b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT