ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔色の~

悪魔色と聞いて何色を思い浮かべるでしょうか?(笑)
毒々しい、でも目にも眩しい鮮やかな~…

では、素敵な悪魔色に染まる(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1582.gif

「バベルの塔」展を観に行った友人から素敵なお土産を頂きましたよ~

ブリューゲルの「聖アントニウスの誘惑」の一部をデザインしたノート!!
色々な色があったようですが

悪魔色の赤

を選んでくださって、本当に有難うございます
後はカラフルでオシャレな大都会のキャンディー(しまった、写真で飴と書いてしまった…古悪魔だから…笑)

ごめん、一人占めしてる

…大事に食べます(笑)

午後10時53分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2337-8174381d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT