ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活(笑)

あ~、ようやく息苦しいのから解放されましたよー(笑)

では風邪薬が効いてすっきり快適な(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1584.gif

喉の痛みもやっとなくなってほんとスッキリ~
息も切れない(笑)

ちなみの今の気温は8.4℃です(笑)
まるで秋のようです
ストーブ焚かないとやってられませんよーだ…
半袖のままなのは

一度衣替えすると戻したくないからです

ところで1号がまた、自分の携帯番号をどうやって見るのか聞いてきました。
最新の携帯は一つのボタンに色んな機能が付いているので、逆に分かりづらいようです。

時々悪魔王もメンドクサイなーこの携帯と思います(爆)

…午後10時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

風邪のご心配、本当に有難うございます!!(*:‷▽‷:*)
お蔭様でようやく本調子に戻りましたが、気温は相変わらず低いです。
勿論ストーブ焚いてます(笑)

道北は札幌などの都会に比べたら、明らかに人口密度がスカスカですよ!!(笑)
郊外のキャンプ場は必ずクマよけの爆竹がタイマーで定期的に鳴らされています(笑)
住宅街ではキツネが普通にうろついてますよ~

| ZOOID | 2017/06/26 20:07 | URL |

喉の痛みが無くなってよかったですねー(*´∇`*)
それにしても、北海道は8.4℃しかないんですか・・・(^-^;)
都内の真冬並みの気温ですね。
道北には人が殆ど住んでないと聞きましたが、近所に熊とか出ます?
風邪がぶり返さないように暖かくして養生してくださいね(^-^)/

| ponch | 2017/06/25 23:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2339-a349adc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT