ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうする悪魔王!?(笑)

…遂に機種変の時が近づいているのかしら(笑)

では、追いつめられる(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1585.gif

長~い間同じガラケー使っているので、ポイントは相当貯まっているんですが(笑)
今月末まで使わないと失効するポイントがあるんです
ので、早速ネットでナントカ割の対応機種を調べて料金シミュレーションを繰り返して吟味した結果…
どうするも何も(笑)

スマホに機種変しようかなっと

という気持ちに傾いています(笑)
でも、最低のデータ通信量でのシミュレーションなので(笑)

どうなる事やら

どうなる事やらー

猶予は一週間…ない(笑)
取りあえず明日はヘアサロンの予約が入っているので(笑)明後日考えます

午後11時27分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2340-43645b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT