ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のバイクで雨(爆)

どこまで雨悪魔なのよ(爆)

では水も滴るクールな悪魔かどうか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1586.gif

2週間ぶりですよ~、乗るのは…
きょうの予報は曇りだったので安心して愛車に跨りへアサロンへ行きました
昼前には雨が降り始め、約5時間後(笑)いつものブリーチ&アッシュグレイのヘアスタイルで帰る頃には小雨くらいでした。
ヘアサロンのスタッフの方がバイクのシートをわざわざ拭きに外に出てきて下さいました。

本当に有難うございました!!

悪魔王のオケツの為に…ほんとパンツが濡れずに済みました。
髪もヘルメットで塗れず、しかももりもり盛ってもらったので潰れませんでした(爆)

夕方パソコンを開くとグッドニュースが飛び込んでいましたよー

「邪神 星の羽根」お買い上げ、本当に有難うございました!!

久々のアトメさんでのSOLD OUTで凄く嬉しかったです!!
今、お土産作りしてますからね~
お楽しみに待っていてくださいね

午後11時25分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2341-99f22a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT