ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アモさんの財布が!!

えー、きょうは早朝から事件発生です(笑)
2号ではなく1号(ここではアモルフィにリンク…笑)です

では、どんな事件か(笑)きょうのアモルフィじゃなかった(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1592.gif

…朝、まだ悪魔王が目覚めていない時に(笑)声が聞こえました

「ドンちゃん財布知らないかー」 という1号の声が(笑)

ドンちゃんはやっと一休みしようとしていたのに、財布捜索に駆り出されてしまいました
外に落としたかもしれない、とか騒いだ挙句(笑)1号は出掛ける時間になったのでとっとと出かけてしまいました(爆)
悪魔王は写真の通り(笑)朝食のチーズトーストを食してからようやく参戦(笑…何よりも大事なの、チーズトーストがっ)

そうこうしているうちに(笑)廃品回収車のアナウンスが聞こえたので(笑)ドンちゃんがいそいそと準備している間に…

悪魔王が財布発見(爆)

もう何度も探した居間の机の下の小さな引出し…の中にありました
めんどくさくて乱暴に引き出しを引いたので、しゅるんっと前側に出てきたんです(笑)
すぐ電話しましたよ、1号に

スマホ初電話が1号宛てになってしまった(爆)

とても聞き取りやすかったそうです(笑)
…ま、無事に解決して良かったです(笑)

午後11時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2347-4cb245c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT