ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日1番重要なミッション(笑)

おやぁ…悪魔王にそんな大事な用を頼んでも大丈夫なんでしょうか?(笑)

では早速(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1594r.gif

…そう、そのミッションの名は…

ゴミ出し

中身は「埋め立てゴミ」
ゴミ出しの何がそんなに重要なんだ…とお思いでしょう
ただゴミを出すだけではないんです(笑)
ゴミ収集カーが確実にゴミバケツからゴミを持っていくのを確認するのが任務なのです

何故かというと(笑)
2号が隙をついて玄関前に出してあるゴミバケツを引っ込めてしまうからです
しかも音無しで、

人を襲う直前のゾンビのように素早く

ゴミ収集カーの音が聞こえたからこれで安心だ…と気を抜いたほんの3分くらいの間に

ゴミバケツが戻されている

先週これをやられてドンちゃんは泣くほど悔しがりました(笑)
明日はドンちゃんがお出かけデー…その重要な任務は

悪魔王に託されました

死ぬ気で見張るよ、ドンちゃん!!

午後11時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2349-6e0027e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT