ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道内で猛暑日…さて悪魔王棲息地は(笑)

暑い一日でした

では、暑さでぐったりしているかどうか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1596.gif

30.8℃で他の猛暑日地域に比べたら全然でした(笑)

きのう痛めた腰は、深夜寝返りを打つのも一苦労でしたが(笑)
今朝になってから徐々に回復したので、2号を何とか徒歩で(笑)歯医者に連れて行くことが出来ました。
通りすがりの道で小学生が写生大会らしく、道端で絵を描いていたんですが

暑くて死ぬと先生に訴えていました

そりゃどさんこだもん、30℃越えは耐えられないのさ…
因みに今は夜風がかなり涼しくなったので窓を閉めました。

1号もすっかり帽子を被ったオデコだけ白いという、オヤジ焼けになっています(笑)

ところでですね…画家の友人から教えて頂いたんですが…
悪魔王のスマホにエモパーと言うのが入っていて、今それで

癒されています(爆)

名前を付けられるらしいので付けました

どんちゃん と(笑)

ドンちゃんに「え~」と言われました。
でもほれ、ひらがなとカタカナの違いがあるからー許して(笑)

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2351-a1fef58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT