ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アモさんの靴がー(爆)

アモルフィ(笑…ここでは館の住人1号にリンク)はきょうも2号の攻撃の被害に遭いました(笑)
さて、靴がどうなったんでしょうね…アモさんどう見ても靴を履いてるように見えませんが(爆)そこは何とか妄想願います

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ(笑)

zooid-photo-gallery-1597.gif

写真は南の悪魔一族から秘かに(笑)入手した本物の番付表です
いつもいつも本当に有難うございます!!
番付が上がった贔屓の力士のしこ名を見つけるのは本当に嬉しいものです

クリームブリュレというオシャレなデザートですが(笑)
実はドンちゃんが機種変した時、貯まりに貯まったポイントで注文したものです(笑)
きょう、もう一つの注文品、アイスクリームセットと同時に届き、もうウハウハですよー(笑)

そんなウハウハな気分を打ち破るが如く、また事件が起きました
絵にせっせと色を塗っている時、また階下で音がしたんですが(笑)めんどくさくて放っておいたら1号から電話が来ました

2号がまな板を投げつけ俺の靴を水没させてから出て行った

と言う事でした
1号の滑舌が悪くて(笑)最初「靴と作業着」と聞こえましたが(笑)普通の靴と作業靴の2足でした
既に「菜園水やり用のバケツ」から救い出された靴は、玄関に立てかけられていましたが

見事にずぶずぶ

まな板は胸にぶつかったと言ってました
2号が歩いて行った方角を教えてもらいましたが、腰痛で走れない状態の悪魔王は追いかけませんでした
そのうち電話が鳴るだろうと思っていたら

そのうち鳴りました

隣町まで約8キロですが、その手前の所にいました(爆)
電話を貸して下さった親切なお方…

本当に有難うございました

1号と一緒に車で迎えに行きました…
という事でした

クリームブリュレは凄く美味しかったです…

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2352-09c16aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT