ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうとは打って変わって快適な一日(笑)

北海道らしいさわやかな空気ー…(笑)
最高気温26.5℃で湿度も少なく、腰もかなり良くなりました

では快適な一日を過ごす(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1602.gif

きょうは本屋の駐車場が凄く空いていたので、ミラーを見ずに目視だけでが~っとバックしたら

思いきりラインをまたいで停まっていました

ヘタクソに戻ってる(爆)
そんなものさ

ではそんなものですまない意外な魅力が一杯の力士満載(笑)のZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所4日目!!

三段目!!
飛燕力、初日が出ました!!明日は光源冶(笑)との対戦です!! 1勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、黒星でもまだ余裕の前半ですから~ 1勝1敗
肥後嵐、取組休みでした!! 1勝1敗

十両!!
我らが旭大星、勝ち星が白黒綺麗に並びました… 2勝2敗
天風、真面目に肘の具合が良くないようです… 4連敗  0勝4敗

幕内~!!
さて、ここで突然千代丸たん(笑)
佐田の海との取組中、会場中凄いどよめきが…

藤井聡太四段が入場したようです

千代丸たんの良い相撲が注目を浴びませんでした(笑) 3勝1敗

逸ノ城、きょうは良かったです(笑) 2勝2敗
遠藤、栃煌山を押し出し3連勝!! 3勝1敗
琴奨菊、玉鷲に善戦するも4連敗… 0勝4敗

大関陣!!
照ノ富士、北勝富士に寄り切られてしまいました… 1勝3敗
豪栄道、大関相撲!!(笑)勢を一気に寄り切りました!! 2勝2敗
高安、ちょっとだけひきましたが(笑)御嶽海を突き出して3連勝!! 3勝1敗

横綱稀勢の里はまさよちゃんを相手にしませんでした(笑)

一気に寄り切って2勝目 2勝2敗

きのう、北勝富士に敗れた鶴竜は休場しました
来場所、進退をかける厳しい場所となりそうです…
嘉風は不戦勝、まだ負けなし(笑)

増々面白い事になりそうです(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2356-c4366de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT