ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それ、先に言いたかった(爆)

きょうはやたらと救急車のサイレンが聞こえてきますね…
暑さに弱い道民がどんどん倒れて運ばれているんでしょうか。

では熱中症対策は多分万全な(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1603.gif

大相撲中継横綱稀勢の里、勢戦を観ていた時、1号が突然聞いてきました

勢は今場所初勝利だろ?って

勢にはあまり注目していなかった(笑)悪魔王は即答出来なかったんですが、
実況のアナウンサーが「今場所初勝利が初金星になりました」と言ったものだから

だろぉ?俺、ファンだからな

という1号のドヤ顔を見る羽目になりました

悔しかったです

では、負けて悔しいなら稽古しろ!!な闘志満々な力士が一杯(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所5日目!!
きょうもお気に入り力士の結果だけいきますよーだ(笑)

三段目!!
飛燕力、光源冶に負けてしまいました… 1勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 1勝1敗
肥後嵐、白星先行!! 2勝1敗

十両!!
我らが旭大星、ラベンダーカラーのまわしで北海道っぽい(笑)琴恵光をカッコ良く下手投げました!! 3勝2敗
天風、右ひじのみならず、体全部に力が入らなさそうです… 5連敗…初日から5連敗は初経験だそうです

幕内ー!!
…悲しいお知らせです…遠藤が足首を痛めてきょうから休場です… 3勝1敗休み…
という事で対戦相手の逸ノ城は不戦勝 3勝2敗

千代丸たんはきょうも寄り切りで勝ちました!! 3勝2敗

琴奨菊は何と、目が覚めるような動きで(笑)照ノ富士を寄り切りました!! 1勝4敗

豪栄道はまさよちゃん(正代)を寄り倒して3連勝!! 3勝2敗

高安、若い貴景勝を勢いよく突き落として4連勝!! 4勝1敗

そして大波乱…

稀勢の里、勢に土俵際で小手投げられました

序盤で3敗目…足首を痛めたようなので、明日の出場も危ぶまれます

という事でした
…じゃ、高安優勝と言う事で…(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2357-4776c956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT