ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭痛(笑)

おととい、30℃から一気に20℃前後まで気温が下がり、体調が良くなったような気がしていましたが、ただの幻だったようです(笑)

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1608.gif

今朝起きたらひどい頭痛が(爆)

きのうの夜咳をしていたのは覚えていません(笑)
具合が急に悪くなって早くに寝てしまいました
因みにきょうは一瞬だけ(笑)25℃近くまで上がりましたが、今はもう23℃です
窓を開けていますが寒気がするのでパーカーを着ています(爆…どっちかにせい)

ではとにかく頭がガンガンするのでとっととZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
名古屋場所10日目!!

三段目!!
飛燕力、やった!!勝ちました!!貴重な2勝目です!!きょうも取組があるので連勝しちゃいましょう!! 2勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 3勝2敗
肥後嵐、勝ち越しはおあづけ… 3勝2敗

十両!!
我らが旭大星、明生に寄り切られて2連敗… 5勝5敗
天風、旭秀鵬を寄り切って4連勝!! 6勝4敗

幕内~!!
千代丸たん、イケメン隠岐の海を真ん丸ボディで寄り切りました!!
逸ノ城、栃ノ心との1分16秒の熱戦の末… 上手出し投げで転がされました… 4勝6敗
琴奨菊は豪栄道と当たりましたが…こういう時には頑張る琴奨菊…予想通り

大関豪栄道は一瞬で土俵下に送り出されました

琴奨菊 4勝6敗
豪栄道 5勝5敗
新大関高安は宇良の挑戦を受けましたが…

弾かれても大関に挑んでゆく宇良の必死の取り組みに館内大盛り上がり

最後は首投げで高安が勝ちました
高安 勝ち越し 8勝2敗
宇良、きょうは豪栄道戦です!!…どうなりますでしょうか(笑) 6勝4敗

横綱二人は安泰(笑)

お、そろそろTV中継が始まります(笑)
何だか頭痛が良くなってきました(爆)

午後3時2分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

頭痛のご心配、本当に有難うございます!!(*:‷▽‷:*)
薬は飲みましたが、きょうもまだ少し痛いんですよ…

暑さと涼しさが極端過ぎて、夏風邪を引く人が多いです(笑)
きょうは少し気温が盛り返して25度近くありますが、それでも風はまだひんやりしています。

東京はきょうも30℃超えでしょうか…連日の真夏日だと体力も消耗しますよね…
ponchさんも体調に気を付けて過ごして下さいね!!U_(*◕▽◕*)))




| ZOOID | 2017/07/20 15:35 | URL |

大丈夫ですか。頭痛はツラいですよねー。
早く頭痛よくなってくれるといいですね。
それにしても、30℃から20℃にガタ落ちですか。
やっぱり北海道は涼しいんですね(^-^;)

| ponch | 2017/07/19 16:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2362-21bdd436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT