ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝に発見

お早うございます
午前8時頃から10時頃まで爆睡してました(笑)
何故かというとー…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1610.gif

実はきのうの夕方、また2号が行方不明になり、公的機関に協力を仰ぎつつ捜索していました
館に連絡が入ったのは午前5時半頃だったと思います

全然消耗の様子はない2号

どうなってるんだ…こちとら皆ヨレヨレだというのに
超親切な人が保護していてくださったらしいですが、何時ごろからその御方の世話になっていたのか、毎度の事ながら〇察は詳細を教えてくれません

名前は分かりませんが超親切な御方、本当に有難うございました

…と言う事で今回は今までで最長時間だったのでさすがに疲れました
1号なんて、きょうは仕事よ(笑)可哀そうに

では場所も後半、疲れも溜まってきた力士もちらほら(笑)なZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所12日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みでした!! 3勝3敗

幕下!!
肥後嵐、勝ち越しまで足踏み… 3勝3敗
肥後嵐、同じく足踏み… 3勝3敗

十両!!
我らが旭大星、千代皇を速い攻めで押し出して、連敗ストップ!! 6勝6敗
天風、魁聖に寄り切られ、連勝ストップ… 5勝7敗

幕内~!!
千代丸たん、あっさり大翔丸に送り出されて勝ち越しはおあづけ… 7勝5敗
逸ノ城、脚の怪我が気になる宇良を寄り倒しましたが、宇良を潰さないようにかばい手をする優しさが嬉しい(笑) 6勝6敗
琴奨菊、まさよちゃん(正代)を寄り切りました 5勝7敗

大関陣!!
豪栄道、輝きを突き落としまして勝ち越しまであと1番!! 7勝5敗
高安、またもや勝ち急いで、栃煌山に送り出されてしまいました… 8勝4敗 新大関の場所はかくも厳しい…

2横綱は安泰(笑)
白鵬は玉鷲を往復ビンタの末(笑)寄り切り、魁皇の大記録に並び、史上最多1047勝目を上げました

という事でした
あ、お昼すぎました(笑)午後12時20分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2364-80f99370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT