ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホの音設定はいまだに購入時のまま(爆)

ガラケーの時は速やかに着信音やアラームの音をすぐ好みのモノをダウンロードして変えていましたが、スマホに変えてからは

買った時のまんま

というわけでこういう事が起きるわけですね~
では、朝8時の悪魔王の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1612.gif

1号は朝早く、とある団体のツーリングに出かけて行きました(笑)
週間天気予報は外れて(笑)晴れたので良かったです

目ざましは何だかアラームっぽくない音ですが、一応起きられます(笑)
ただいまだに何だこの音はという感覚です
着信音に至っては

長く鳴ってる…と言う事は電話だな?

と思ってから取ります
相変わらず、通話のグリーン部分をスライドではなくタッチしてしまうので、急いでいる相手の場合、切られてしまうかもしれません、というぐらい出るまで間があります

ごめんね

では、スマホなんて生活の一部っしょ?な新世代の力士が一杯(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所14日目!!

三段目!!
飛燕力は13日目に全取組を終えております 3勝4敗

幕下!!
肥後ノ城も14日目に全取組を終えております 3勝4敗
肥後嵐、勝ち越しがかかる一番でしたが…負け越してしまいました…でもいい所まで行きました!!全員来場所は大いに期待できます!! 3勝4敗

良いニュースもありました(笑)
幕下優勝は、何とDO民、矢後(やご)!!(笑)187cm、172㌔という大きな体を生かして全勝優勝という見事な内容…
肥後ノ城や肥後嵐も23歳の矢後の大躍進にうかうかしてられませんよぉっ!!

十両!!
やった~~!!我らがDO民の星、旭大星が勝ち越しました~!!
相撲巧者の妙義龍を押し出しました!! 8勝6敗
天風、小兵の里山を叩き込んで6勝目!!腐らず白星を重ねることが大事です!! 6勝8敗

幕内~!!
千代丸たん、輝の猛攻を土俵際で華麗に爪先立って凌ぎ(笑)、逆転の押し出し!! 9勝5敗
逸ノ城、左で素早く荒鷲のまわしを取ると一気に寄り切り!!あと一番で勝ち越し!! 7勝7敗
琴奨菊、長身の栃ノ心にあっけなく上手投げられて負け越し…平幕陥落決定です… 6勝8敗

大関陣、いいところなし

豪栄道は白鵬にあっさり叩き込まれ、来場所カド番ピンチの7勝7敗
高安は日馬富士に簡単にとったりで敗れました… 8勝6敗

二人とも千秋楽はカッコ良く決めて下さい

午後2時20分…

ではきょうはこれにて…
 
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2366-50075d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT