ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アモさんのツーリングは寒かったらしい(笑)

きのう1号はツーリングに出掛けたわけですが(笑)夕食時に張り切って報告をしてくれました(笑)
どんなだったんでしょうね~

ではきのうの様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1613.gif

とある団体主催の(笑)ツーリングだったので、出発前に記念撮影があるんですが、ZOOID市は朝から陽射しもあって暑いくらいだったので、皮ジャン&皮パンでキメキメの(爆)1号は日陰で休んでいたそうです。
なので、集合の声に気付くのが遅れ、いつものように前方真ん中に入れなかったそうです(爆)
ツーリング先は更に北部の浜の町…天気予報では曇りで約20℃と、装備がきちんとしていれば快適な温度です。


霧雨で凄く寒かったそうです

1号は真夏しかツーリングしたことが無いので、悪魔王が何度か経験している指が動かなくなる程の寒さは初体験でした(爆)
勿論体もカチコチで言う事をきかず、バイクから下りるのも大変だったようです
でも、急がないと

トイレが間に合わないし(爆)

しかもトイレが遠かったので物凄く焦ったそうです
更に指がかじかんでいるので、トイレの中で

このやろーと思わずつぶやいたそうです(爆)

色々な意味で無事に帰ってきて良かったです(笑)

では、15日間無事で戦える鋼の肉体の力士が一杯!!のZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所千秋楽!!

三段目、飛燕力は3勝4敗と負け越しましたが、来場所、序二段優勝の炎鵬が上がって来ます!!しかも彼は若くイケメンです!!

負けるな、飛燕力!!

幕下は肥後ノ城、肥後嵐、両力士とも3勝4敗で負け越しましたが、来場所十両に上がるDO民矢後の大活躍に刺激を受けない訳がありません

負けるな、九州男児!!

十両!!
我らが旭大星、千秋楽は誉富士に押し出されましたが、来場所は同じDO民、矢後が上がって来ますよ~!!

先輩の意地を見せつけてやりましょう 9勝6敗と立派な成績でした!!

天風、最後は剣翔を寄り切りって締めました!!負け越しても7勝したので、番付もそれほど下げないで済みそうです 7勝8敗

幕内~!!
千代丸たん、最後は石浦に送り出されましたが、返り入幕で9勝したのでインタビュー受けてました(笑)シャイな雰囲気が意外でしたね(笑) 9勝6敗

逸ノ城、勝ち越しがかかった一番でしたが…佐田の海のスピード感ある寄り切りにあっさり土俵外へ…残念!! 7勝8敗
琴奨菊、最後は北勝富士を渡し込んで締めました!!…来場所は「あの栄光よもう一度」をテーマに頑張って下さい!! 7勝8敗

大関陣!!
豪栄道、大関高安に叩き込まれ、来場所カド番です… 相手を良く見て頑張ってください 7勝8敗
高安、最後は豪栄道に勝ったものの、後半の連敗が痛かった新大関の場所でした… 9勝6敗

横綱対決は白鵬が日馬富士を寄り倒しで下し、39回目の優勝を果たしました
碧山との優勝決定戦が無くて残念でした…

さて、負け越してしまった宇良ですが、最後は千代の国を叩き込み勝って締めました!!土俵を降りる時に滑り落ちてキュートに尻もちと言うおまけつき(笑) 7勝8敗

では、解説の北の富士勝昭さんのお言葉で締めくくって頂きましょう

(序二段優勝、炎鵬のインタビュー映像を見て)

とてもハンサムでね、可愛い顔して…アクションスターか何かだったらいいんじゃないの?

宇良に続く押しメンらしいですね(笑)
今場所も素敵な解説有難うございました!!

午後1時8分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2367-aecae411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT