ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できた!!

制作中の絵はほぼ完成しました
明日もう一度見て気になるところを修正して完成ですよー

では、満足感に浸る(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1618.gif

きょうは犬神家はなしです(笑)
明日は余裕がありそうなので、夜には地元の花火大会を観に行けそうです
隣家がリフォームで一回り背が高くなって屋根越しの花火のチラ見が期待できなくなったので(笑)
どうせなら観に行こうと思いました

ところで、先日2号に壊されてしまった玄関用の網戸ドアが簡単な修理で直せそうだったので、1号が修理に乗り出しましたが、レールにボルトを通す場所が完全に視界から消える場所なので(笑)難儀していました
でも、悪魔王が去年修理の神から学んだ方法で(笑)無事にボルトをねじ込むことに成功したのであっさり終わりました

これであばら家風玄関から脱せます

…夜風がひんやり…
窓締めます~

午後10時32分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2372-7568ee98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT