ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納涼ゾイT!!

空が高い…もう秋の雰囲気むんむんです(笑)

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1626.gif

きのうのブログでドンちゃんが登場していませんでしたが、別に喧嘩中だったとかいう訳ではありません
「ドンちゃん昼ごはん準備中」と書くのを忘れました(笑)

…バッテリーはどうやら寿命なようです
前回買ったのがいつか、もう忘れたくらいですから(笑)値段なんて覚えていません
いませんが(笑)痛い出費なのは確かです

痛い

痛い心はゾイTで包んであげましょう
新作というか、納涼ホラーシーズンなので(笑)リヴァイバルゾイTですよ~

zoitkasanon.gif

「迷うかさのん」 です
バックプリントしか作っていなかったので

前面プリント用にマイナーチェンジしました

ロゴをホラーっぽい形に変え上に持ってきて、ART OF ZOOIDを下に加えて悪魔王をしつこく主張しています
夜にはHORROR MANIAで出ると思います…

午後2時30分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2380-0e1a07d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT