ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べたいと思っていたおやつが!!

きょうの最高気温は21・8℃とやや涼しめです(笑)
それでもバイクで買い物などに行くと、バイクからの熱で(笑)帰宅する頃には暑くなってきました。
そうなるとやはり冷たい物が欲しいものです。

という事で冷たくて美味しい物がチラ出ている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1627.gif

何とドンちゃんがカルピスバナナシャーベットを作ってくれました

カルピスのバナナ味、ではなく(笑)濃厚カルピスにバナナを潰して混ぜたそうです。
これがもう…

甘くてしゃりっしゃり

シャーベット単独の写真をどうぞ

zooid-photo-gallery-1628.gif

テーブルの上が傷だらけなので加工して隠してあります(笑)
…おやっ!?名前がバナナとカルピスの部分が逆になっている!!…って、

別にどっちでもいいですね

美味しかったです…有難う、ドンちゃん

ところでですね、きのうの記事でお気づきになった方もいらっしゃるかもですが、
ツーリングメンバーにはドンちゃんとアモルフィが入っておりません(笑)
連れていくのを忘れて訳じゃなくて(笑)ドンちゃんはお昼寝優先、アモルフィはお仕事だったからです。

お!雨が降って来ました…結構寒い風が入ってきています(笑)
窓閉めよう…

午後5時3分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2382-1f3c9fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT