ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホケースをデザインしてみたが…

ようやくスマホを入手してから、外出時にはやはりスマホケースの必要性を感じます(笑)
ツーリング時には工具からオビツさんまで(笑)ごちゃっとバッグに突っ込むので、傷がつかないとも限りません
(先日のツーリング時にはバンダナで包んで行った)
ので(笑)、ようやくデザインしてみたんですが…

では、肝心のスマホケースのデザインが出てこない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1629.gif

あ、スマホケースのケースを抜かしてスマホデザインになってる!?
どんだけ立派なデザイナーなのよ、悪魔王(爆)

スマホケースのデザインはともかく、アモルフィのTシャツ、アモTはあり得ますね(爆)
ゴムTじゃゴム製のTシャツみたいでいかん(笑)
で、スマホケースは二つほどデザインしましたが

まだ登録していません

…自信ない…(笑)
先に納涼T作ろう…

午後5時46分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2383-50c3147c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT