ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨悪魔再び(笑)

きょうはドンちゃんがお出かけデーなので、さっきまで晩御飯の後片付けをしていましたよー
ヘアサロンの予約と重なってしまいましたが、1号が休みなのでまぁ、何とかなりました(笑)

では、雨悪魔の面目躍如といった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1630.gif

実は…前回行ったときも帰りは雨でした(爆)
ツーリングも入れると

6割の確率で雨です

打率にしたら首位打者以上(爆)
…この先のツーリングで打率、もとい、確率が下がる事を祈ります

ところで髪形というか(笑)、色とカットは変わりません(笑)
片側ホワイトブリーチとアッシュグレイのダブルカラーです

でもスタイリングが違うんですよー
ブリーチ部分に髪をかぶせてあるだけなんですが…パーマが取れたせいか

見事なツヤッツヤサラッサラヘアー

に見えるんです(爆)

普通の髪型が好きな1号にはウケが良かったです
ダマされたな、と髪をかき上げてブリーチ部分を見せたら、ガッカリしていましたけどね(爆)

ま、暫らく楽しみます(笑)

つやつや~ん…さらさら~ん…

午後7時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2384-6d4dd5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT