ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏と言えば…(笑)

夏と言えば海ですねー
そして…(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1631.gif

心霊番組も夏の風物詩ですね
今、放送中の番組を観ているんですが…
最近のビデオは映っているものも分かりやすいですね(笑)

怖さが若干少ないようなー

でもアモさんはビビリなので、きょうは電気を点けっぱなしで寝ると思います(笑)

トリハダはそんなに立ちませんが、若干熱が出て頭痛と寒気がします

心霊現象でしょうか

(ウソ、きのう雨で少し濡れたせい…笑)

午後8時42分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2385-f6105824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT