fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDコミック館

いやぁ~皆さん、お忙しい中よくぞいらしてくださいました!!ZOOID、感激しております(^^)
きのうの予告通り、来年の予告ですよ♪まずイラストをどうぞ!

max-and-gene-2-blog.gif

タイトル 「MAX and GENE」 画材:ペン、カラーインク、デジタル(!!)

皆さん、聞きました?!ZOOIDがデジタルだそうです!!おや、不慣れな作業でGENEの名前が白抜きされてないですよ?…まぁ、後でこっそり修正しておきますよ(`´)
では解説しましょう!?
恐怖館で度々登場する悪魔ジーンとくたびれた画家マックスのホラーコミック!!満を持しての(?)連載決定です(*^_^*) 勿論メインは恐怖館なので時々連載!!(連載って言わないか??)笑える怖い話も続々登場します!! 多種多様な魚人達もお忘れなく!!

…と言うことで、悪魔王ZOOIDの館は来年も生贄、いえ、素敵なホラーファンのご来訪をお待ちしております!!
それでは皆さん…ZOOIDなお年を!!
関連記事
スポンサーサイト



| ホラーコミック | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/27-6b49cb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT