fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽あれば苦あり…

…ええ、楽しい状態が決して長くは続かない…それが悪魔王ZOOID…

では、一体王の身に何が起きたのか、写真をご覧ください…

zooid-catches-a-cold-3-blog.gif

…きのうも少し描いて、やっときょう終わりました…アクマデモ、ドローイングだけですが…
細い線もメリハリをつけて良い感じになりました、多分…さて後は色なんですが…

zooid-catches-a-cold-4-blog.gif

あぁ、はかどったわけじゃないんですよ(`´) きのうの撮影会があまりにも楽しかったドン・デボン、まだ心が高揚してるんです…

で、変な様子のZOOIDは…

zooid-catches-a-cold-5-blog.gif

風邪をひいてしまいました…
きのうの夜から咳が出始めて、今朝起きたら頭がごんごんと痛いんです

ヒー〇テック着て行ったのに
実は昨日の段階で、すこ~し頭は痛かったんですが一晩寝れば治ると思ってました…でも悪魔王はそこまで若くはない事を忘れてました…ごほごほっ!!がんごんがんごん(頭の中の音)
あぁ…己の肉体の事を考えてきのうは早く寝るべきでした…

きょうは冷えぴた貼って早く寝たいと思います…

では、これにて…
関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/296-a0ee0428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT