ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル写真館休んでクリスマス・パーティー!!!

えー…午前4時過ぎの更新です…
年賀状イラストは描けたんですが、加工に手間取り、いつの間にかこんな時間です
でも年賀状は出来てません
もう、…元旦に届かないと思います…

でもクリスマスケーキは作ったのだ
見て頂けます?? ほれ

Christmas-eve-2012.gif

…あぁ…良く分からない加工をしてしまった(笑) 真上から見ると、トゲトゲしたデザインです
18センチの型で生クリーム2パック使いましたので、物凄くデカくなりました
出来栄えは今までで1番悪いです… 本当はもっと上手く作れるんだよーだ(笑)

何だかね…おととしは生首ケーキ、そして去年はヤギの顔ケーキだったので、普通のデコレーションが出来なくなってしまいました

でも味は…信じられないくらい、うまかったです!!!
多分疲れてたんだと思います(爆)
ま、館の住人も喜んでくれましたし…作って良かったです
因みにシェフは昔ケーキを良く作ってくれましたが、いつの間にかZOOIDの担当になりました(笑)

さて、きょうの悪魔王ZOOIDとその護衛たちとゲストの面々(笑)の写真と参りましょう!!
楽しそうなんだか、どうなんだか…
では、どうぞ~

Christmas-eve-2012-(2).gif

…ツリーの前で、キャンドル・ナイト
クリスマス・プレゼントの箱の中に、サプライズでふくの神様が~でもローソク、ちっちゃいケーキ用のヤツだから、安定性が悪いもので、テープで固定してあるものの、何かあったら倒れて炎上します

撮影も命がけです
という事で…

Christmas-eve-2012-(3).gif

稲川淳二のホラーナイトみたいになってしまいました…
いいんです…悪魔王ですから

もう、イヴの夜も明けようとしておりますが…皆様
メリークリスマス!!

では、きょうはこれにて…




関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/757-91ae4ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT