ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード161

えー…きょうは午前4時どころか5時近い更新です…
体力は限界を迎えつつあります

では、もう意識を失う寸前ですので(爆)早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

saviour-comic-246.gif

…という事です…
年賀状イラストのデジタル彩色に…どういう訳だか延々と時間がかかり…(最後の最後で、ミスがあったから)…結局…
25日まで出せませんでした
どんだけ凄い絵なんだって思うでしょ??それがそんなんでもないから、余計空しいんです
いつもならトラブルが起きても、頑張れば何とかなってきましたが…きょうは何とかなりませんでした…
だから午前5時なのっ(爆)

あぁ…パソコンの前で久々に泣きそうになった(爆)…

さて、こういう時はセイヴィヤーでおはようございますだ!!!
セイヴィヤーが何故かブっ倒れたんでしたね…今のZOOIDも倒れそうさー
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード161をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-161.gif

次元別に周波数が決まっていて、あまり行ったり来たりするのはカラダに負担がかかるそうです(クラリオン星人の本より/笑)

だからセイヴィヤーも倒れたのだ…ず~っといたから…ここは「花摘み修行の星」なんですから!!
さて、肉面までどっか行っちまいましたね…
上ばっかり見てるようですが(笑)宇宙では、回転しつつ進んでいるので、全方位見えるのですよ

疑問をぶつけてくださった方…貴方の質問は正しい
今後も色々な質問をお待ちしております!!全力で面白おかしく(笑)回答します!!

では、午前5時になりました…きょうはこれにて…

皆様…おはようございます…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/758-47151a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT