ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル写真館!! レアCD発掘!!

…と、きょうもZOOIDタイムまっただ中です
勿論、決して眠くない訳ではないので、急ぎます(笑)

では、きょうは悪魔王ZOOIDの写真から、メタル写真館が始まりますよ~~どうぞ~

metal-photo-gallery-385.gif

えー…悪魔王ZOOIDの恥ずかしい過去の一部ですが…
80年代、L.Aメタルで一世を風靡した(笑)ドッケン
まぁ…MTV全盛期の時は聴いてましたよ
初期のアルバムももってますしねー…ええ、当時はドンも痩せててカッコ良かったし…
ホラー映画、「エルム街の悪夢3」で曲を提供したりしてましたし…

そんな事より、これがレアなCDだという、その訳は…!!
1度'94年に国内盤が発売された後、'95年の米国盤はDYSFUNCTIONALと言うタイトルで、しかも内容が(曲順、ボーナス・トラックなど)かなり違って、発売されたんですが…国内盤もその後、米国盤と同じ中身で発売され直した経緯があるので…
これはレアなんですよ
ただし、紙箱に入った形態なんですが、ZOOIDのは、聴いてない割に(笑)、擦れた跡が凄くって…価値はドッケン人気のように急降下…(こ、こらっ!!)

ブックレットの写真はかなり頑張っています ほれ

metal-photo-gallery-386.gif

おぉ…昔カラフルな衣装に身を包んでいたとは思えない程の(爆)シックでクールなメンバーたちの姿が…!!

ミックもジョージも髪切って正解 ミックって、結構ハンサムだったんだ…(笑)

さて、他のメンバーは…

metal-photo-gallery-387.gif

…えっ??ドン・デボン、メンバーだったの~??(爆)なんてね
我らがドンちゃんはまだ生まれてないから、この時(笑)(因みに誕生日は去年)

えー…ドン・ドッケンと同じ名前と言う事で、これをやってみたかっただけです… すみませんね…

あぁ、言い忘れました!!
このCDジャケットも、「Tシャツになっても着たくない柄」ベスト3に入ります
何かねえ…変ですもんねえ…ええ…ファンでも着たくないバンドTシャツ…あるんですよ…こんな事がねえ…
(ちょっとだけ稲川淳二風/笑)

では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/761-7270603c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT