ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲリラ更新もまだ2回のみ(爆) 悪魔王ZOOID行く年来る年の前篇

まぁ…ねえ(笑) お腹いっぱいだったんで(爆)
いやぁ~、おいしかったですよ~館のシェフが寝ないで作ったおせち&オードブル(笑)
今までで最高じゃないでしょうかね~もー好きなモノばっかりだったから(爆)

残念ながら料理の写真を撮るのを忘れましたけど、まだまだ料理は余ってるので、明日載せましょうね

さて、お腹いっぱい食べた後の王は何してたんでしょう…
写真見てみましょうか(笑)では、どうぞ~

New-Years-Eve-4.gif

えー…胃がツライので(どんだけ食ったんだ)胃腸薬を飲み、アモルフィを更に描きこんでおりました…
もーますますリアルに良い感じになってきたと思いませんか??目の血管を描きこめばもう完璧です!!

ゴム男達は年越しそばを食す…
でもここじゃ、行儀が悪いですね…小さなお子さんがマネしたら大変です!!(だって、ゴンちゃん机の上でで食べてたもん!!なんてね~)

という事で…

New-Years-Eve-5.gif

…ま、画用紙で作ったちゃぶ台とおそばを見て頂きたかっただけなんですが
去年作ったんですがね…その時は王とドン・デボンが向かい合わせでそばすすってる画像です(爆)

さて、この絵で今年を締めくくるのも何ですので…
ちゃんと皆勢揃いの写真にしましょうね

New-Years-Eve-6.gif

という事でした
今年は受賞など、悪魔王にも良い事がありました…初詣、ちゃんと行きましたからね(笑)
明日も初詣に行きたいんですが…お礼参りもきちんとしないといけませんし…
でも今猛吹雪です

では、皆さま…どうぞ良いお年をお迎えください…
また数時間後にお会いしましょう!!!



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/765-bf57d337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT