ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年ゲリラ更新は続く…

という事で、新年の午後…もう薄暗いですが(笑)皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨夜は猛吹雪でしたので、きょうはどうなることやら…と心配していましたが、朝には小ぶりになり、
初詣に出かけるころには晴れてきました

と、その前に…実は今朝(と言っても11時前頃)不思議な空を見たんですよ
ちょっと悪魔王ZOOIDの写真で再現しましょうか…

Happy-New-Year-2013-4.gif

まだ小雪が降っていたにも関わらず、急に陽が射したな~と思って窓の外を見たら…
雲間の太陽の周りが、つまり太陽の周りの雲が虹色になってるんですよ
一瞬鮮やかになった時には太陽はグリーンに見えました
ほんの数分の出来事だったので、写真を撮ったんですが…見事に網戸の網目が被って撮影に失敗しました…

残念です…
ウィキで調べたら「彩雲」という気象現象に似ておりますが…色も薄かったし時間も短かったので、外で除雪作業をしていた館の住人も、まるで気が付かなかったそうです

吉兆とされているようですが、よくある気象現象だそうです…
でも、元旦に見たんだからさ…良い事にしましょう

あ、初詣に行ったんですが…一緒に出掛けた館の住人に「名前と住所を言わなきゃダメなんだぞっ」と言っておきながら自分がすっかり忘れました
気になったので、もう一度お参りしました…
先にお賽銭を1000円も入れたので、2回目は入れませんでした…
バチ当たりでしょうか

決してスムーズに事が運ばない悪魔王ZOOIDの生活…今年もそんな感じでしょうか…

さて、きのうお腹いっぱい食べた館のシェフ手作りおせち&オードブル…
余った物を(笑) ちょっと小綺麗に並べ直してご紹介しましょうね

Happy-New-Year-2013-3.gif

…おぉ、おいしそう いや、おいしかった(笑)
いわゆる「おせち」料理は少ないんです…口に合うものがないので(爆)
この他に、茶わん蒸し、刺身盛り合わせ豪華ヴァージョン、年越しそば(笑)が並びました
おっと、そう言えば、黒豆ときんとんとかまぼこは手作りじゃなかった(爆)

あぁ、勿論全部は制覇してないですよ…だから写真が撮れたんです(笑)

という事で、皆様…貴重なお正月休みを悪魔王ZOOIDの館にまで足をお運びくださり、有難うございます!!大感謝です

では、また数時間後にお会いしましょう!!





関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/767-049b908b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT