ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲ…ゲリラ更新です…(疲れ気味)

いや、きのう午前3時就寝だったので元気ですよ~

という事で晴天の中、除雪作業に精を出し(笑)、きょうも館のシェフの代りに雑煮、サンドイッチなどなどを作り、後片付けをし、箱根駅伝を見て(笑)、メール・チェックなどをして、うほほ~と楽しみ、その後ちょっとごろごろしたらあっという間に夜ご飯の準備時間になり、また雑煮を作り、あまったおせちを綺麗にセッティングして、食べて、片づけて…そして更新しています

これは…何正月というのでしょうか
きのうの深夜だけが寝正月でした
どうでもいいですか、そんな事…でも何故か手荒れしてきた(爆)

さて、手をかさかささせたまま、きのう記事にしようと思ってたのに、眠くてできなかった内容を
強引にお知らせしましょう!!

では、どうぞ~ 

Happy-New-Year-2013-6.gif

12月上旬に注文しておいた絵が、元旦に届きました!!!
いやぁ~、楽しみにしていた絵だったので、まるでお年玉をもらった気分でした

はっとさんという画家さんの作品にハマってしまいましたので(笑)、またまた買ってしまいました…(実は3作目/笑)クレヨンスクラッチという技法の作品、「siren(サイレン)」です
非常に繊細なタッチと鮮やかな色の組みあわせの妙が感動的な美しさです
この写真じゃ非常に分かりずらいです…全員入れようとしたらこのくらい遠めになってしまいました

あっ、女の子は中心のグリーンの部分に描きこまれています(笑)
作品に感動するのは勿論のこと、おまけのポストカードと年賀状(凄い!!)肉筆メッセージに…
うるうるするんです

そして、ミイラ男君が「なつかしい…」とうるううるしているのは…
彼ははっとさんの元からやって来た(つまりプレゼントして頂いた/笑)からなんです…んー懐かしいだろうなぁ…思い出しているだろうなぁ…美しいの主の事を…

いや…いいとこだよ…ZOOID邸も…
ちょっと寒いけど(笑)

明日も寒いそうです… しかも暴風雪だそうです
せっかく物置の屋根の雪下ろししたのに~(爆)

では、また数時間後に…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/769-b0bdcffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT