ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード164

…お待たせしました…セイヴィヤーがようやく描きあがりました!!

ではまずは、きょうの悪魔王ZOOIDの写真からご覧ください!!どうぞ~

saviour-comic-249.gif

…きょうは、天気予報が外れて雪は降らなかったので、ハードな(笑)除雪作業もなく、カラダはラクチンなハズなんですが…
多分、食べ疲れでしょう
勿論マーズレンS(胃腸薬)は3が日の友だ(爆)

それにしても、起きた時の首の角度にいつもながら驚きます…
寝てる間によくもげないもんだ、と思います…(爆)
でも、ずっとそうだから、痛くなる事も無くなりました…

さて、お待ちかね(笑)セイヴィヤー・タイムです!!!
もう、セイヴィヤーというより、「アモルフィ物語」と言った方がいいのではないか、というくらいアモルフィが主人公です!!
炸裂しますよ~~~!!アモルフィ・アタックが!!!

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード164をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-164.gif

アモルフィの必殺技、時空アタックより更に強力な超時空アタック(通称アモルフィ・アタック)が大炸裂しました!!!
あぁ、なんてカッコイイんだ、アモルフィ…

…え?引っ張りすぎですか??
あぁ、そう言えば1ページ丸々、アモルフィ・アタックが繰り出される瞬間までのチャージタイムですもんね(爆)
いやいや、ドクロラ達が花を添えてますから(笑)

さて、アタックされた肉ボールは無事肉面のところへ飛んでいくでしょうか??
そして眠ったままのセイヴィヤーの運命は??
次回をどうぞお楽しみにしていてください…

では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/771-0481bfab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT