ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王ドタバタ劇…

もう…ねえ(笑)聞いてくれます??…ホントあまりにも情けなくて笑うしかないですよ
いやいや、勿論大した事じゃあないんですが…

まあ…まずはきょうの昼下がりの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…
どうぞ

photo-session-2013-(3).gif

えー…実はきのうART-Meterさんに登録しておいた悪魔絵が売れたんです
だからもう…物凄く嬉しくて(笑)浮かれていたわけなんですが…

気が付いたのが夜でしたので、翌日(つまりきょう)発送手続きを始めました
まずはメッセージ・カード作り!!
買って頂いた素敵なお客様の為に、その都度新しい写真を撮り、オンリーワンのカードを作ります
…ここからがきょうのドタバタシアターの始まりでした

写真を撮り込み、フォトショップで楽しく仕上げ、さぁ、印刷だ!!!と、思ったら…
どういう訳か、出来上がったデータの方を削除してしまいました
…勿論最初からやり直しです…

ま、そんなに難しい事ではないのでちゃちゃっとやり直し…さぁ、印刷だ!!!と、思ったら…
プリンターの調子が悪い…
アトリエが冷え冷えだからでしょうか…??色がいつもとまるで違う…!!!!
うおぉぉぉ…何故だ何故だ何故だ~~~~~とポストカードを何枚も無駄にしながら試し刷りを繰り返すうちに、いつもの色に…

よし、これでメッセージが書けるぞ~~…と思ったら…
メッセージの文章を失敗しました…
しょうがない、もう1枚刷ればいいんだ…ウィ~ン…ジャッジャッジャッ…
よし書くぞ!!!…この度は拙作をお買い上げいただき…と…あぁ~素敵の「敵」を「適」って書いたぁ~~~~…漢字を間違えたものをお客様にだすわけにはいかぬ!!!
という訳でもう1枚刷って…書きました…でも字のヘタクソさ加減に気落ちしました…

さてさて、次は梱包だ~~~これは慣れている、大丈夫だ!!っと思ったら…
作品ラベルを印刷してない…

慌ててログインしてラベル印刷して、作品に同封して…と…その直後…
ガムテープ地獄にハマりました…あぁ~、なんて不器用なの~~~~~おぉ~急げ急げ急げ~~
郵便局はまだ間に合うっ!!!間に合うハズだぁ~~~~っダッダッダッ…
と思ったら…割引用の送り状控え(送り先が前と同住所の場合、割引)を忘れてきた…

ゆうパックで出したかったんだもん…安いんだもーん…
でも出せませんでした…

3時間も一体何をやっていたのでしょうか…
ええ、奇跡の3時間…別な意味で(笑)全部自分が悪いんです

ZOOIDの絵を買ってくださった素敵な貴方、そう貴方です!!!これからメッセージ・カードを綺麗な字で書き直し、もう1度落ち着いて梱包の確認をしてから、明日午前中の内に発送します!!!…この度はZOOID作品のご購入、本当に有難うございました!!!

…ドタバタ劇のご高覧感謝します…
では、また午前3時ごろお会いしましょう…




関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/777-ccd7a739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT