ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード170

えー…(笑)…ようやくセイヴィヤーが描きあがりましたので、速やかに公開します
何故ならもう3時間後にはメタルイラスト館の時間がやってくるからです!!

前回までのあらすじは(笑)、アモルフィが、ドクロラとスカルリを次の次元に連れて行く途中、ホルモン無しのセイヴィヤーを目撃して、猛烈に焦って汗が出てくるところでしたね

では、行きますよ~~
セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード170です!!!
どうぞ~

saviour-episode170.gif

ど…どうしましょう…
これは妄想に一段と力を入れなければなりません!!頑張ります!!

何とかきょう中に公開できました…後30分後には明日ですけどね…

では、3時間後にお会いしましょう!!

関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/786-fd28a4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT