ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!! OH~ダンディ❤

まぁ、ダンディと言うからには、お若い方ではございません(笑)
後でどどんと公開することにして…またまた大相撲の話題をひとつ…あっ、すぐ済みますから~(爆)

きょう(つまりきのうね)の読売新聞のスポーツ欄で…見出しが勝ちっぱなしの横綱とかではなく、ようやく初日が出て連敗脱出した雅山だったんですよ
もう、十両陥落は免れないんですが、観客の声援に感激して花道を引き揚げる時に泣いていたので
それでニュースになったのかもしれませんが…
ZOOIDの大相撲データによると(笑)、連敗中で、場所後半くらいにやっと初日が出た力士は、100%とまでは行きませんが80%は間違いなく泣きます

今の力士がすぐ泣くのではなく、結構昔からそうです
麒麟児、五城楼…あとは名前がすぐ出ない(爆)

…というお話でした

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょうか…どうぞ

metal-illustrations-36.gif

25日には登録できるようにしたいんですが…
でも絶対丁寧に描きたいので意外(笑)と集中しています

ん~…まぁ…(笑) 良く描けている方ではないでしょうか…(って自画自賛しちゃダメか)

あっ、そういえばですね…ゴム男の「脚はさみもみ」が効いたのか(爆)、きのうツラかった首の痛みがウソのように消えました!!
(ホントは少し多めに寝たら良くなった…)

さて、メタル・イラストいきましょう!!!
ダンディなお方は誰でしょう…??

metal-illustrations-37.gif

デヴィッド・ガヴァーデルでした
いつ描いたか忘れました…昔のBURRN!見て描いたのは間違いないです
特に彼のファンではないんですが(笑)、多分雰囲気とポーズがカッコ良く見えたんだと思います

勿論彼も、かつてはハードなアクション&セクシーな(笑)メタル・ミュージシャンでした
年取ってから、うまい具合に変身を遂げたもんだと感心しますよ、ええ…

おっ、クロッキーブックを見ると、まだありますねー別にファンじゃないけど似顔絵を描いてしまったミュージシャン

という事で、次回も出ます(笑)
では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/793-56d37b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT