ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!! クールなペトリがまだいたぞ

ええ、まだありました(笑)…元ノーサー、現エンシフェルムのペトリ・リンドロスのデッサンを発掘しました!!
全然別な場所にしまってありましたね~…押入れの中には違いないんですが(笑)
壁に掛けやすいように、クロッキー・ブックに描いたものをボードにわざわざ貼り付けてありました…
いや、ホント、カッコ良かったんですよ、2008年ごろまでのペトリは…(失礼…)

では、メタル・イラストの前に、きのうは無かった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ~

metal-illustrations-40.gif

実はきのう、この内容をアップしようと思ってたんです…(撮影はきょう)
ええ、半年ぶりに館に帰ってきました…受賞作品…恥ずかしいので、文字は小っちゃくしてます

おととしの同コンテストでは準入選だったので、その時はもう8月には返却されました
そして作品をパネルから引っぺがし、破いて処分した後、ドン・デボンと一緒に泣いてる写真をアップしたのです…

んー…今思い出してもやっぱり悲しくて悔しいなぁ…
その後の記事は物凄く性格が悪い悪魔王が延々と続いたんだっけ~…
イヤな思いさせましたね…ご覧になってる方には…ごめんね

あっ、展覧会場では、さすがにゴム男達との記念撮影はできなかったので(笑)ここで撮影でも全体は勿論入りません(笑)
ミイラ男くんが懐かしんでるのは…それはこの銀座の展覧会場で以前の美しい主の元を離れ、ZOOIDのところにやってきたからです!!

う~ん…楽しかった…また行きたいので頑張りますよっ!!!

では、気合がメラメラと燃え上がったところで(笑)、今度は熱き恋の炎(爆)を燃やしましょう!!
ペトリの麗しきお姿です…

metal-illustrations-41.gif

…フォッフォッフォッ…いかがでしょうか??これは2004年…相当前ですね BURRN!のインタビュー記事の写真を見て描きました
絵を本格的に描き始めたのはこのくらいからでしたか…長い時間経ったんですが…似顔絵は逆に上達を忘れました(爆)

さて、次は何が発掘されるのでしょうか… 
どうぞお楽しみにしていてください…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/797-cc217d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT