ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード179

うおぉぉぉぉ~っ!!!揺れたぁぁぁぁぁ~っ!!!
…地震がありました…きょう、じゃなかった、もうきのうか(笑)午後11時17分ごろです
ZOOIDの棲んでいる地域は滅多に地震が起きない所なので、結構ビビリました…
アトリエのへなちょこ照明なんてぐらんぐらんしてましたもん…あぁ、ここら辺は震度3ですね
道東は震度5!!!

はー…怖かった…停電しているところがあるようですね(十勝方面)
いや、大丈夫じゃないかもしれませんが、訊かずにはいられないです…ご無事でしょうか、皆さん??

では、参りますよ…さっき撮影したきょうの悪魔王ZOOIDの写真です
どうぞ…

saviour-comic-261.gif

…という事です
実際はパソコンの前にいたんですが、カラダが揺れるので、居眠りこき始めてるんだ、と思いました、最初は…
でも地震だったんですねー…
いやいや、今吹雪ですし、腰痛めちゃってて、すぐに逃げられないので、冬の地震は勘弁してほしいです…


さて…地震でもセイヴィヤーは描けましたので、公開しますよ
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード179をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-179.gif

セイヴィヤーの大いなる勘違いが物語を作ります
…思い出して下さい…アモルフィが時空アタックを炸裂させた時、セイヴィヤーは肉ボールの中で、直に見てはいないんです 

だから彼が想像する時空アタックは、アモルフィが目玉から光線を出している図です
ま…取りあえず、今後の生活の指針ができたようです(笑)
さて、どんなふうに燻製ホルモンを宣伝するのでしょうか??
次回もどうぞお楽しみにしていてください…


では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/804-8a1aa219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT