ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!! キュートなフィンラド人の名は…

…ネガティヴのヨンネ・アーロン(笑)
言わずと知れたフィンランド人、つまり北欧人
いやいや、描いてたんですね~…美しいと言うより、当時はキュートだったんで、
全然ファンではないんですが(いや、別に言い訳することでもないけど)
描いたんです、1枚だけね(笑)

ま、それは後で、お見せしますんで…まずはいつものようにきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

metal-illustrations-50.gif

稲川淳二氏の心霊サイトの「怖い話」…就寝前に読むぞ、きょうこそ読むぞ、と思いながらも最近はギガ速入眠ですので結局読めずじまい…

という事で、読みたいので(笑)一気読みしました
…でもやはり怖くありませんでした… だって内容覚えてないくらいだもん(爆)
怖かったら、一発で頭に入るもん
あまりにもあんまりなんで(笑) 文字だけは怖い感じにしました…

あぁ、今晩はちゃんと就寝前に読めそうですね…ほれ、まだ午前3時前だし!!
よし、早くイラストを公開しよう!!
ヨンネ・アーロンの似顔絵というよりイラスト画です

metal-illustrations-51.gif

ペンとカラーインクです
へー…最初はこんなタッチだったんだ…昔の自分の絵を見るのはホント感慨深い(笑)

まぁ、小綺麗に(モデルがいいからね~)描けてる方ではないでしょうか…
さ、「怖い話」読もうっと

では、きょうはこれにて…




関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/808-5df64ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT