ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード181

…こ、腰が…!!

という事で、きょうの悪魔王ZOOIDの写真を、まずはご覧ください…
どうぞ

saviour-comic-263.gif

おととい痛めて、きのうすぐ良くなったので、安心してんですが…今朝少し痛くなってきたので、こりゃ鍛え方が足りないんだと思い、むんむん筋トレしたらもっと痛くなりました…(もーバカじゃないの)

そんな時にまたタイミングよくTVで「命にかかわる腰痛」みたいな番組やってるし…
こ、怖いじゃないか…でも死ぬほど痛いわけじゃないから多分何でもない…何でもないぞっ!!(凄いビビリ)

という事で、きょうは午後からじっとしてたのでセイヴィヤーが早く描けました(爆)
だからいつものZOOIDタイムより物凄く早い更新時間です!!!
では、早速セイヴィヤー・タイムと参りましょう!!
泳ぎ疲れた宇宙人魚が出てきましたね…きょうは彼の全貌が明らかになります!!

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード181をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-181.gif

人魚の鱗を1枚1枚描くのはメンドクさい…

えーと3段目左の人魚以外は1枚1枚描きました…
次回から宇宙人魚は結構出てくるので(笑)、なるべくテキトーに描きたいんですが…
なんて言ってるようじゃダメか…

ところで…思いの他美人に見えてしまった(笑)宇宙人魚…ほんとうはヒゲオなのに(爆)
次回、セイヴィヤーは彼をちゃんと助けるのでしょうか??
どうぞお楽しみにしていてください…

凄い…まだ午前2時前だ…腰の為に、たまには早く寝よう(笑)
では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/809-a92fc314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT