ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!! ペトリの似顔絵がまた出てきました…

という事で、またフィンランド人です(笑)
…何だかリアルを追及し過ぎて、キュートさがなくなってしまったような気がしないでもないような出来です…が、載せます(笑)

ではその前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょう!!
腰痛は快方に向かったのでしょうか…
どうぞ

metal-illustrations-52.gif

まだ痛いです
でも、机の向こう側から何か紙切れが飛び出ていたので(爆)
あー…そろそろ引き出しの中を整理しないと…(つまり限界を迎えてから片づける)
と思いまして、引き出しの一つを片づけ始めたんですよ…そうしたら
出るわ出るわ、色んなものが(爆)

勿論、紙類(メタル写真館で使った切抜き、アイディアスケッチ、裏が使えそうな描き損じの紙、プリントアウトに失敗したデジ画の数々…)がほとんどですが、後は定規類、消しゴム各種、インクが無くなりかけたマーカーが大量、ちびた鉛筆、何故がネジ類(笑)、キリ…まぁ、引き出しひとつに随分入ってるもんだ~!!

取りあえず、処分できるものは処分して…BURRN!の切抜きは元のファイルに戻すのがメンドクサクて、まだ机の上に乗っかったまま(爆)
どうしてもデジ画を仕上げたかったもので…

それにしても、いるのかね、こんな沢山の切抜き…どうせ資料だ何だと言ったって、それを参考にして描かないんでしょ~??
まぁ、事実です…


後で考えます

さ、ペトリだ、ペトリ(笑) 先に言っておきます、あまり可愛くない似顔絵です…

metal-illustrations-53.gif

…どうかね…

これ、絵を描き始めた初期の頃(2003年)ですから、デッサンに若干の甘さがありますねー
…それでも何故出したのかと言うと…
メタル・イラストの在庫が無くなりつつあるからです
困ったな…今は似顔絵ドヘタなのに(爆)ちゃんと描けるかしら??

という事で、次回は…もっと面白いものが出ますよ~(ええ~何だろう…)

では、きょうはこれにて…
あぁ、誤字脱字がありませんよーに…きのう早い時間だったのに、やっぱりあったもん(笑)…




関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/810-cefb0fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT