ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード182

はー…凄い吹雪だった…
いや、雪はそうでもないんですけど、凄い強風で、雪がぶわ~~っと舞って、一瞬視界不良になるんですよ
そんな中、頭に雪を積もらせながら、BURRN!を抱えて歩くメタラー1人…通りゆく人々の視線が痛い…
ま、吹雪の時は、やはりフードつきのコートの方がいいですか…
持ってないけどねー…
あぁ、腰痛にはウォーキングだ!!と思って(爆)徒歩で数キロ(笑)歩きました…

では、歩き疲れたので(笑)眠くなる前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょうか…
どうぞ

saviour-comic-264.gif

デジ画は完成したんですが…どーも、蛇少女の方がすっきりしないんですよ…
元々年賀状用に描いたものなので、小サイズでは気にならなかった線の太さとか、鱗の粗い感じがA4になると気になるんです…

もう一つの、髑髏に見えるかもしれない絵(笑)はなかなかいい感じなんですが…
取りあえず、これだけ登録しましょうかねー…蛇少女はもう少し考えます

という事で、セイヴィヤー・タイムです
こちらは歩き疲れた、ではなく、泳ぎ着かれた(笑)宇宙人魚が登場しておりますが…
さて、セイヴィヤーは彼を助ける??助けない??…見てみましょう

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード182をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-182.gif

助けました

宇宙人魚が目を覚ましてしまったので、セイヴィヤーは彼に聞こえても大丈夫なように、「おじさんだよ~」ではなく、「人魚顔」と答える気遣いを見せております
それにヒーローはオジサンだからと言って邪険に扱うなんて事はしません
セイヴィヤーは予想外の顔に驚いただけです(爆)
さて、燻製ホルモンをどうやって与えるのでしょうか…、次回をどうぞお楽しみにしていてください…
何で急に急いだんだって??
眠いからです…

では、きょうはこれにて…




関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/811-6270069a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT