ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!!キャット・ニッキー!!

…どういう事…??(笑) いえ、モトリー・クルーのニックー・シックスを猫にした、というイラストです
…このイラストを描いた理由は後でお話しするとして…
まずはいつもの(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

metal-illustrations-54.gif

セイヴィヤー・デーじゃないけど、セイヴィヤーを描いてました
何故なら明日、ヘアサロンの予約をしているからです(あっ、これは床屋か/笑)
ええ、ちょっと特殊な髪型なので(爆)、かなり時間を取られてしまうのです(ま、3時間程度)
そんなワケで、きょうの内にセイヴィヤーをある程度描いておこうと思いましてね~

そういえば去年はツーリングの為に前倒しで描いていましたね…いつから当日描くようになったんだろう??

まぁ、その話も置いといて(笑)、メタル・イラストと参りますよ~
キャット・ニッキーです

metal-illustrations-55.gif

ベースギターはたい焼き型です(爆)
…2000…何年だ(爆)フェーマス卒業間近だから2006年か…
ええ…このイラスト、当時のフェーマスの課題ですよ(笑)人物を動物にカリカチュアして描く、と言うような課題だったんです
これだけはまぁ、可愛く描けたのでここに出します
もう時効ですし…

勿論、他の課題なんて見せられたもんじゃありません…
もーホント、ドヘタでした
ミュージシャンの似顔絵だけです、なんとかなったのは…それでもデッサンの甘さはよく指摘されてました…

…それにしても丁寧に塗ってる…それだけは褒めてあげよう、昔のZOOIDよ(笑)

次回はどんな掘り出しイラストが出るのかしら…いや、そろそろ描かなきゃ、新しいメタル・イラスト

では、きょうはこれにて…明日は早起き…



関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/814-dc6752d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT