ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!!メタルジャケットによく登場する動物は…

…ドラゴンですね(笑)
ZOOIDもそれらしきものを描いた事がありますよ~
ま、テキトーペン画ですが…ご紹介しますよ~

では、その前に(笑) きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう!!
どうぞ~~

metal-illustrations-56.gif

えー…ますはドン・デボンのピアスについて触れましょう(爆)鉛筆の持ち手部分についている金の輪っか…ZOOIDはぎりぎりまで鉛筆を使うので、その輪っかがちゃんと鉛筆から外れるんです

で、それをドンちゃんにくっ付けたらピアスみたいなので、ず~~~っとつけてたんですが…(ドンちゃんの向かって左側)いつも撮影の時に目立たなくて、時々牽引用フックにしか見えないので(爆)
遂に取っちゃいました…

まぁ、言わなきゃ全然わかんない話題でした
そしてきょうのメイン・メニューは…

一昨日のキャット・ニッキーの事でちょっと悲しい出来事が…ええ、ここに書いてある通りなんですけど…
2006年作品ですが、非常に保存状態もよいので、調子に乗り、売ろうかな~~~と考えまして…

早速販売用に処理(サイン入れたり、大きさに合わせて切り取ったり…を施そうと目論んだところ…

ウラに描いてある本名と〇ェーマスの受講生番号、その他諸々…
が、消しきれないんです!!!
練りゴムの他普通の消しゴムも駆使して(笑) 何とか消そうと頑張りましたが…

ダメでした…
ちょっと前までは相当筆圧が強かったんでしょうねえ…

いや、別に〇ェーマス関連で正体はバレてるし、それは別にいいか~…
ART-Meterで販売するにしても、アモルフィの言う通り、キャット・ニッキーはホラーじゃないし…
出せないなぁ~やはり…

と言うことで、メタル・イラストです!!!切り替え早い…)
ZOOIDが描いたドラゴンとは…??

metal-illustrations-57.gif

手がどこから出てるか分からない??
許してくだされ…
で、でもなんか水棲生物っぽい感じが出てるでしょ??

あっ、サインの横にある文字は、「ドパコー」とは読みませんよ(笑)、ロシア後で「ドラコーン」と読みます

ええ、当時、何か変わったもを入れたかっただけだと思います…


いかがでしょうか??ZOOIDが描いたドラゴン、略してゾイドラゴン(笑)
次回も、メタル・イラストとこじつけするにも程がある(爆)いい加減なイラスト(いや、そんなにテキトーじゃないっ)をご紹介しましょうね~

では、午前4時も目前ですので…寝ます
きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/816-d2421991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT