ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタル・イラスト館!!下描きなし似顔絵第2弾!!

…今回は似ています!!!
という事で、またさらっとミュージシャン似顔絵です

では、また途中で寝たら困るので(笑)早速、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

metal-illustrations-60.gif

えー…モデルのオビツさんが来た時(笑)、つまりおとといから新しいデジ画描いてるわけですが…
今回ペンタブの調子が戻ったので(不調の原因は分からず…)使って描いてます

で、完成しました…
以前…2011年正月用(爆)の生首ペン画に色着けただけなんでね、簡単なハズなんですが…
ご覧の通り、王はぐったりです

ズームして丁寧に塗るので集中したんです
今回はテストプリントも少なく済ませたいものです…ホントもったいないから、フォト用紙とインク(笑)

では、メタル・イラストに参りましょう!!
…この方はすぐ分かると思います

metal-illustrations-61.gif

…分かる…でしょ?? メタリカのジェームズ・ヘッドフィールドです

マーカーのムラ塗りが気になりますが、ほれ、そこはペンとマーカーによるスケッチだと思えば…(笑)
これはいつ描いたのか不明ですが、何故が残っていた1枚です…

在庫がな~い!!と言いつつズルズル出てきました(笑)
また探してみます…え??いい加減、現在形で描けって??

あぁ、ところで(爆)
ロシアで隕石が落下して、爆発の衝撃波で大きな被害が出ましたが、このニュースでひとつだけはっきりした事があります
衝撃映像などで何度かTV放映された、隕石の落下をビデオ撮影し、その中からナゾの宇宙生物が飛び出てカップルが襲われる映像…あれは完全にガセだという事です!!!
だって、あれだけ衝撃波で棲いことになるんだったら、すぐ隕石に近づいて様子を見に行けるわけないじゃないですか~

…あ、ZOOIDが言わなくても最初から分かってた??…そうですか…大発見したと思ってたのに…

寝ます…
ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽・イラスト | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/820-946d6c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT