ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード188

あれれ…??掲示板が出な~い??
あぁ、ART-Meterさんの掲示板ですが…コメント入れ過ぎで拒絶されたかしら(爆)

…いえ(笑) さっき美貌の画家さんのブログを拝見したら、同じような事が起きているようですね
という事は…ZOOIDのせいではない、という事です
…良かった…別の意味で(笑)

では、ホッとしたところで、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう
どうぞ

saviour-comic-269.gif

…いやぁ~、きのう悪魔王としたことが、大失態をやらかしました…
ミイラ男くんを写真に入れるのを忘れたのです 可哀そうな事をしました…ごめんね

悪魔学大全の上でうつ伏せになって寝てるのは、目に入ってたんですが…
ちょっと皆と離れたところにいたもので、つい…

だからきょうはお詫びを兼ねて思いっきりアップで
可愛いですね 包帯のフカフカな感じも良く分かると思います

さて、和んだところで(笑)セイヴィヤー・タイムです
きょうも魚人族の宇宙兄弟のお話しですよ~
では、セイヴィヤー物語。「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード188をどうぞごらんください!!

saviour-episode-188.gif

何処から食材を調達しているのかしら??
…フライパンもね(爆)第一、人魚がチーズ・トーストを作れるのが凄いですね
えーっと、フライパンでチーズ・トーストは出来なくもないですが、アクマデモイメージでお願いします
彼らの作ったチーズ・トーストは果たして、セイヴィヤーの口に合うんでしょうか…

次回もどうぞお楽しみにしていてください…

あっ、ところで(笑)…線描の雰囲気変わったの分かります??
実は、思いきって一回描きでやめてるんですよ

あぁ、意味わかんないですね(笑) えー…ZOOIDは線が震えやすいので、普段はまず細めのペンで描いてから、その上を太いペンでなぞって調子を付けていく、といった二重の手間をかけて描いているのですよ だから遅いんです…

しかしながら、きょう一回描きでやめてみると…いつもよりはずっと早く描き終ったんです!!
今度からこれだな(いや、当たり前の描き方に戻っただけ)何だか、よりコミックっぽく見えると思いません??

ええ、早く描き終った!!!とか言ってる割にはもう、ZOOIDタイムの後半(午前3時~5時)になってます(爆)
では、寝ます…

きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/823-3cc447e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT