ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード199

さて、いつもよりは早い時間の更新です…でもZOOIDタイムには違いない午前2時過ぎです

早速、きょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょうか…(何急いでるのって~??いや、眠いから/爆)
では、どうぞ~

saviour-comic-277.gif

…きょうは寒い1日でした… 強風で…
ほれ、何度も言うけど古城だから(笑)、強風の時の寒さがキツイの(爆)
すきまテープ??勿論してますよ、あっちこっちねー…
でも寒い
もー真冬の時よりストーブの温度設定上げてます…

本州では桜も開花してるというのに~
元気なのはオビツさんだけ(笑)、でも良く考えたら、1番ボディが新しいので元気なハズです

さて、寒いし、早く布団の中にもぐりこみたいので(笑)、とっととセイヴィヤー・タイムに突入です
何と、うたた寝こいている間に沖へ流されてしまっていた悪魔ハレー…流された後はどうなったんでしょう??
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード199をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-199.gif

こうして楕円の軌道上を回るハメになった悪魔ハレーはやがてハレー彗星になるのですよ
…信じちゃダメよ、良い子のみんな(爆)

ハレーはパニックになって正常な判断がつかなかったんですねえ…いや、分かる(爆)
今は王らしく冷静沈着、と言われるZOOIDも(ウソ!!去年、東京珍道中でパニックだらけじゃ~ん…笑)
昔は頭の中真っ白タイプでした…

さて、無事ハレーは見つかるのでしょうか??

次回をどうぞお楽しみにしていてください…って、ついにエピソードが200を迎えるんですね~…でも、特にキリのいいエピソードにはならないと思います(笑)

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/849-7c697222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT