ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード200

…遂にセイヴィヤーが200回を迎えました
特にお祝いはしませんが(笑)、ご愛読いただいている皆様には厚く厚く熱く御礼申し上げます
本当に見てくれて有難うございます
これからもしぶと~く続きます(笑)

では、いつものように(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をまずはご覧くださいね~
どうぞ

saviour-comic-278.gif

これが200枚分の原稿の厚さ!!!
こうやって見ると、よく続いているもんだ…と思います

アモルフィは嬉しくて思わずアモルフィ・アタック(時空アタック)を繰り出そうとしてるところ…(笑)
あぁ…ゴム男達も汚れたなぁ~…

さ、セイヴィヤー行きましょうか(笑)
思いを寄せるセイヴィヤーのお願いに、スプラソスは喜び勇んでハレー捜索に向かいます!!

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード200をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-200.gif

今気づいたんですけど、確かスプラッシオの脚には鱗が無かったような…
間違って鱗描いちゃった…

記念すべき200回目もこんな間抜けな失敗をしてしまいました(爆)
笑って見逃して~

あぁ、ところで…ストーブの灯油が切れて、今寒いですすっかり忘れてた~

では、とっととベッドに入って暖まりたいので(笑)、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/851-533b23e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT